TOP

新宿の風俗が好きすぎて、いっそ風俗街で暮らしたい。そう思う風俗大好き男の体験談。

新宿の高級デリヘルの女の子が最高だった件

最後に彼女がいたのは何年前でしょうか。元カノに気が利かないしセックスも下手だしという理由でフラれて以来、彼女ができません。女性に対して気が引けてしまって最近はそもそも女性とあまり交流もできていません。でもこのままではいつまで経っても女性経験が少ない男のままです。もうAVやエロ漫画をおかずにオナニーして気持ちを紛らわせるのも卒業したいなと思いまして。意を決してネットで風俗店を探しました。まずは風俗嬢に助けてもらって女性慣れしなくてはいけません。風俗と言えばやはり新宿の歌舞伎町だろうと思い、【歌舞伎町/新宿|風俗じゃぱん】のページでお店を物色。少し高級なお店を利用してみることにしました。給料なんて生活費以外はほとんど使ってないから、お金だけはあるんです。それにせっかくなら、その辺ではお目にかかれないような美人と遊びたいですからね。遊び慣れていない自分は新宿・歌舞伎町と言うと、ちょっと怖いところなのかなと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。そして、同じく風俗嬢と言うとケバくてきゃぴきゃぴした感じの女なのかなと思っていました。こちらもそんなことはありませんでした。むしろ、こちらが申し訳なくなるぐらい美人で頭が良さそうな女性が来ちゃったんです。なんと、正社員の仕事もしつつ、雑誌のモデルなんかもやってるすごい人らしく、こんな店を使わない限り絶対お近づきになれないような女性だったんです。容姿は申し分なし。明るい笑顔と丁寧だけどフレンドリーな話し方も最高。高いお金を出した甲斐がありました。そして、肝心のサービスもすごく献身的と言うか一生懸命な感じが出てて好感を持てました。シャワーで自分の体をきちんと洗ってくれたし、自分が「あれをやってほしい、これをやってほしい」と頼んだことも嫌な顔をせずに応じてくれました。二発も発射できました。思い切って風俗を利用してみて本当に良かったです。新宿・歌舞伎町にはまだまだ気になるお店がたくさんあるので、少しずつ利用していきたいと思います。そして、いつかは彼女を作れるよう自信をつけたいですね。